ミスタードーナッツがSALEになっていて、ダイエット中断!!

毎日ダイエットに励んでいたものの、ふらっと立ち寄った先でミスタードーナッツがSALEになっているのを見かけてしまい一気に気持ちが傾いてしまいました。

ドーナッツはカロリーが高いからダイエットの大敵だ!とわかっているもののしばらく食べていなかったし安くなっているし、と用事を済ませている間ずっとドーナッツのことしか考えることができませんでした。

結局主人が面白がって隣でずっとドーナッツは?とささやいてくるのに負けてしまい気付けばミスタードーナッツの行列に並んでしまっていました。

今回はハロウィンのドーナッツも安くなっていてついつい買いすぎてしまいました。

でもやっぱり定番のチョコリングやエンゼルフレンチなどは外すことができず、カロリーとおいしさが比例するとはよく言ったものだなぁと改めて実感しました。

おかげで次の日体重を量るとまんまと増えていて後悔しましたが仕方がありません。

今日はその分長めに半身浴をしたり、ちょっと遠くのスーパーに買い物に行ったりして体を動かしたいと思います。